思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

全身が不調を訴えている

 PS3のHDDを増強しました。250GB。
60GBといえどもさすがに1年も使ってるとだいぶデータも溜まってきたので。
バックアップ用に、動かなくなったサブマシンからHDDを取り外して、
併せて調達してきたUSB⇔IDEなケーブルでPCと繋いでクリーニング、
その後同じケーブルでPS3に繋いでバックアップ、交換、リストア。
交換の途中、HDDをケースに止めていたねじが外れずに穴が潰れてしまって、
工具とか調達してくるはめになったりはしましたが・・・(汗)
まぁ作業自体は何とか完遂、一気に領域が4倍ほどに広がりましたとさ。
ともあれこれでもうあと数年は安泰のはず。うむうむ。


 お仕事はいきなり火がついたご様子_| ̄|○
だというのに体調がかなり思わしくなく、
上司に許可貰って少し早めに抜けてきてしまいました。
ちょっと昨日遊び過ぎたのかなー・・・? 回復力が低下してるのかも。
今夜は少し早めに床に就くとします・・・おやすみなさいまし。
明日は頑張らないと・・・。