思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

簡単に見えることにこそ罠がある

 ホームがQMA設置台数全国1位を奪還しました(ぉ
ついこないだまで24台で全国1位だったのが、
先日ウェアハウス川崎が増台して28台になったため1位を明け渡していたのですが・・・。
今日の昼に行ってみたら8台増えてて32台になってました(汗) 圧巻だわー。
そんなに全国1位を奪い返したかったのだろうか・・・(苦笑)
ともあれ、さすがにこれだけ台数が増えると土日でもそれなりにプレーしやすくなるかなー。


 お仕事は「簡単だなー」と思ってた作業にでかい地雷が紛れ込んでたりしたせいで、
予測よりスピード上がらず23時まで残業_| ̄|○ 疲れた・・・。
まぁ、懸案事項がクリアできたのでその点ではよかったですけど。
そんなわけで疲れてますが、明日はまた前の現場の問題解決に行ってきますよっと。
いい加減休みたい・・・(´Д⊂