思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

苦闘の果てに。

 今日もドラ組でカンストと戦闘。
相変わらずブロンズメダルとかばかりでぐんにょりしかかっていましたが、
そんな中、ついに!
ねんがんの プラチナメダルを てにいれたぞ!(対人2枚目)
脱出!!
 長い長いカンスト生活を終え、大魔導士昇格でございます! いやー長かった。
1問目の自分のスポビジュでいきなり単独不正解かますわ、
どうにか同問まで追いついて迎えたラスト3問が芸タイだわとかなり必死な戦いでしたが、
その芸タイが見事にライバル2人に刺さってくれて何とか勝てました・・・いやー辛かった。
この大事な勝利をドラ組で挙げられたことは、今後においてもきっとプラスになるはず・・・!
ともあれこれでゲームと野球とサッカーが使えますよ!
明日からがしがし予習で鍛えますぜー!