思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やっぱり問題はそれか

 ちょっと、とある集まりに顔を出してきたのですが。
得られたものはちょっとの自信と、自分の弱点の認識、か。
とりあえずまだ遅くはない、ということはわかったので、
後は弱い部分を補いつつ積極的に動くしかないんだろうな。
足枷となっているものに対しては・・・やっぱ手を打たなきゃだめかしら。
しかしなぜだろう・・・ここに来て言い知れぬ不安感に苛まれているのは。
今立ち止まっている暇はない、というのに・・・何を恐れているんだ俺。
ともあれ今は動かなきゃ・・・急いで必要物資調達してこないと。