思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

早くも挫折寸前

 終業後に本社に戻ったついでにホームの2号店でQMA
こっちは予習1回のままなのか・・・と思いつつ、
カンスト脱出のために戦闘開始したわけですが。

ドラ組*1:12位→10位→14位(フェニ落ち)
  ↓
フェニ組:5位→10位→2位→2位(ドラ昇格)
  ↓
ドラ組:13位→10位→14位(フェニ落ち)

 ・・・なにこれ_| ̄|○
正直、フェニ落ちしたときにはがっくり来ると同時に「これで上がれる」と安堵したりしてたんですが、
1問リードをラス2問で逆転されたりタイプ差で競り負けたりで優勝できずにドラに送還され、
ドラでもまったくいいところがないまま3クレでまたフェニ直行。
もちろんカンスト中ですのでこの間の魔法石の稼ぎはゼロです・・・。
QMAでこれほど凹まされたのは久しぶりですよ・・・くじける一歩手前。
「引退」の2文字すら眼前にちらつき出す始末。いや少なくとも今は絶対にしませんが。
いったいいつまで苦しみ続ければいいのか・・・早くまたまったり楽しみたいです(´Д⊂


 明日のホーム大会ですが、今回は欠場予定。
いや、今日の成績とは関係なく単に所用があるだけなんですけどね。
まあ、今日の調子では明日出てもいい事はないでしょうけど・・・。
アキバにはいる予定なのでホーム自体には大会が終わったころに行くかも。

*1:このあたりの成績は微妙にうろ覚え