思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんでこうなるんだよいつもいつも

 ・・・昨日、「今月は時間が取れそう」とか書いた矢先に。
急遽、来週から火のついたプロジェクトに放り込まれることが確定しましたorz
今月は余った有休も使っていろいろやっておきたいことがあったのに、
有休取る暇もないっぽいです・・・マジで泣きたい。つか実際泣きそうになった。
いつもこうやって、忙しい現実が未来の選択肢を奪い取っていく・・・。
もういいかげん、休日の予定すらまともに立てられない生活は嫌です・・・。
今回ばかりはさすがにちょっと本気で身の振り方を考えざるを得ない・・・。


 今はせめて今週の間だけでも休んでおくことしかできない、か・・・。