思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日からしばしの安息を

 今日から仕事場が本社に戻りまして。
家を出る時間は若干早めになってしまいましたが、
やっぱり本社と出先では精神的な圧迫感が大違いなのですよ。
実際今日の自分は精神状態がかなり落ち着いてたしね・・・。
新しい仕事も幾分ゆるめにスケジュール引いてもらったみたいなので、
今月いっぱいはいろいろ時間作れるかも。
・・・こうなると大事なのは、ここで何を為すか、だが・・・。


 早く帰ることもできたんですが他の人の作業手伝ってたらいつの間にか20時半。
帰宅前にホームに寄ってQMAでフード検定。
・・・これは何問か答え調べないと無理だなー(汗)
エリーザメダルのために頑張りますよ、もう少し。
で、ペットが拗ねたので餌やりに1クレだけ入ったトナメで、5初のドラ組対人優勝。
タイプ差だったので最後はドキドキでしたよ・・・。
ユウの誕生日という日にいいプレゼントがもらえて何よりでございました。


 で、帰ってからPCトラブルに見舞われて復旧に当たるうちこんな時間・・・。
あぁもうマルウェアUzeeeee!!(いらいら)
いっぺんシステム綺麗にした方がいいのは確かなんだけど・・・時間とかもろもろがなぁ。
落ち着きを見せないようなら最後の手段として考えざるを得ないかー・・・。