思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やはりそう簡単には終わらない

 本当なら今日で終わってたんですがねー・・・。
いきなり「明日も出てくれ」ですもんねー・・・もうね(ry
ま、明日で本当に最後なんで頑張ってきますけどね。
ただ・・・最後のバグ修正がマジで大変そうで(汗) 明日だけで終わるのか・・・?


 QMAは上級への昇格試験、「区間賞を取れ」への挑戦。
ドラ組所属の現状ではかなり厳しい試練ですが、さて。
・・・2クレ目、厳しめの面子だったのに2回戦でアイス発動(爆)
そんなわけで労せずして初のプラチナメダル獲得&上級昇格達成。
・・・これで良かったのかなぁ(汗)