思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

脱出が見えた!

 仕事はとある事情により少し気楽な状況で。
まぁ、根本的に何かが解決したわけでもないんじゃがね・・・。


 で、今後しばらくの予定が明らかになったわけですが、
なにやら今の現場とは今週いっぱいでさようならみたいで。ほっ。
来週から1ヶ月ほどは本社勤務らしいですよ。少し時間に余裕ができそうで何より。
ま、この1ヶ月という時間をどう過ごすかが今後の人生の鍵を握るんじゃがね・・・。
とりあえず、悩む前に行動しろ、で1ヶ月頑張ってみますか。どうにかなると信じて。
・・・信じるしか、ないんだよね。うん。
まずは行動から、か。