思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

信じてはまた裏切られる

 本社でのミーティングでなんかまた色々あって心中かなりぐしゃぐしゃorz
「思ってること正直に言ってみろ」→正直に言う→「そんなこと言うのはどうかと思うぞ」
・・・じゃあいったいどうしろっつーんだ・・・(げんなり)
つーか、これでもかなりオブラートに包んだんですがねこっちは。
最近は抑え切れなくなって徐々にダダ漏れし始めてるけどな。限界も近い。


 にしても。
本当、世の中ってヤツは無情で残酷なものだ・・・もう何も信じられないなこれじゃ。