思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そして積みゲーはまた増えてゆく

 せっかく本社からの直帰なので電気街行ってPS2らき☆すた買ってきた。
ちなみに通常版な。さすがにセーラー服はもらってもしょうがねぇ(汗
とりあえずさわりの部分だけちょろっとやってみたが、
ゲーム版らき☆すたとしてのテイストはしっかりと萌えドリルから引き継がれていて安心した。
ただの安直なギャルゲ化よりもこういうバカゲー的味付けのほうが個人的には好み(ぁ
とりあえずしょうが湯Coldは飲みたくねぇな・・・(笑)
・・・まぁ、問題はこの先ろくに遊ぶ時間がないことなんだけどなorz
何のゲームにしてもこの問題は切実なのです。ゲーセン減らすしかないのかやっぱ。