思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やっちゃったZE

 華麗に二度寝をぶちかましてしまったので大会は見送り_| ̄|○
寝た時間が遅かったせいかどう考えても睡眠が足りていなかったので、
無理して出てたとしても好結果は望めなかったでしょうけどね・・・。
そんなわけで家に引きこもって作業とかいろいろと。
あと少し、あと少しで準備は完了する、のですが・・・その「あと少し」が遠い。


 今日のQMAはメシのついでに2クレだけ。
1クレ目がアイスになって優勝、2クレ目は接戦をタイプ差で制して優勝。
結果的には同じ優勝でも、精神的には後者のほうが圧倒的に嬉しいわけで。
やはり接戦での緊迫感こそがこのゲームの醍醐味ですな。


 明日から仕事なんですよね、また・・・。
週明けを暗い気分で迎える日々はいつまで続くのでしょうねぇ・・・。
抜け出せるかどうかは自分しだい、というのもまぎれもない真実なのですが。