思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

時間は無限ではないけれど

 とりあえず昨日書いた通りアキバまで。
ホーム行ってみたら大会は来週になってました。ソラリスと被るのか(汗)
まぁただ要望は受け入れてもらえたようで、雑学限定戦らしいですよ。
黄色使いの方はぜひぜひ。とりあえず自分もこっち出る予定。


 ホームは人が多かったのでほどほどで引き上げてショップ巡回。
今日もまたあれやこれや買っちゃった(待て
自重はしてるんだけどなぁ、これでも・・・。
次来られるのはまた1週間後か・・・長いねぇ・・・。


 いったん帰宅してからメシがてら第2ホームでまたQMA
優勝が遠く、微妙に調子が下り気味っぽい感じ・・・うーむ。
こういうときは上向くまで我慢、我慢・・・。


 明日は西千葉の大会に行ってみようかと思ってます。
・・・起きられればですけどね〜(汗)