思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ごめん、もう無理かもしれない

 せっかくの誕生日だというのに心は沈み込む一方です・・・。
なんかもう、どこかの支えが折れちゃったんじゃないかと思うくらいヤバイ。
精神状況がまともじゃないって自分でもわかるのにどうにもできない。
もう、どうしたらいいんだよ・・・道がどこにも見えないよ。


 なんかもうほんと申し訳ない、ネガ過ぎることは自分で分かってるんだけど
吐き出さないともう今にも押しつぶされそうで・・・。
自分でもワケ分からなくなってきたのでもう寝ます・・・最悪の誕生日だくそぅ。