思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

心機一転したはずが

 今日からまた仕事でございますよ。
・・・いろいろあって初っ端から暗黒モード突入気味_| ̄|○
やっぱり長くは持ちそうにないかなぁ・・・。
チキンレースの様相を呈してきた感さえある。


 初日ということもあって今の現場には珍しく7時過ぎという早上がりができたので、
ちょっと寄り道して撮影をやってきた(謎) へぇ、割と綺麗に撮れるんだねぇ・・・。
気が向けばどっかに変な物が上がるかもね。
いろいろあった直後なだけに、やるとしてもしばらく様子を見てからだろうけど。


 で、日付が変わってから起動したトロステで誕生日を思い出す馬鹿(ぉぃ
もう26ですか・・・時間の流れるのは早いもので。
本当の本当にここらへんがリミットだろうなぁ・・・急がないと。色々と。