思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

戦いは始まったばかり

 帰ってきたばかりということもあってか、
結構ぐったりしてて、かなりの時間眠ってしまいましたが(汗)
それでもやるべきことは多い、ということでお出かけ。
実家に贈り物手配したり物資調達したり。
雑務の後はいよいよ電気街へ突入。・・・なにこの物量作戦(ぇ
人の数も相当なものですが、それ以上に物欲をくすぐられるブツがあれやこれや。
自重しろ私ー、と思いつつお買い物。
・・・あれ? なんで財布から諭吉さんがごっそり消えてるんだろう?(マテ
とほー・・・しばらくは厳しい生活になるかもにゃー。やれやれですわ。


 明日はどうしますかねー。
今日買ったブツを堪能するもよし、じっくりと作業に費やすもよしですが、
ひょっとするとどっかの大会にぶらりと出向くかもしれません。
そのへんは明日の状況次第、ってことで、ひとつ。