思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

少し心は持ち直した・・・のか?

 QMA全国大会は31人で落雷→24人までリカバリー。
とりあえず深夜帯は面子がやたら濃くて危険。身をもって味わった。
やはり記録を伸ばすことだけを考えるなら日中が狙い目か・・・。
最後なんだしもう1回くらい50人越えしたいんだが・・・厳しいかねぇ。


 今日は上の人が体調不良でお休み。
・・・俺も体調不良を訴えたいぞコンチクショウ(マテ)
まぁ仕方がないので自分で進められる作業をせっせと進めて。
今後に不安はあるが、今はとにかく自分に出来ることをやるしかない。
夕方は本社に戻って会議→プチ忘年会のコンボ。ジンギスカンうまー。
酒飲んで美味いもの食って、少しだけ活力回復です。
後は・・・これがいつまで続いてくれるかだなぁ(汗)


 そんなわけで終電直前で帰宅。
もう時間も時間なのでこれ書いたらささっと寝てしまいますね、ってことで。