思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

笑えないくらいに俺涙目

 QMA全国大会は24人で落雷→19人まで戻して一時停止。
1位か5位かという極端な成績が気になる・・・安定感が足りない。
少なくとも次に打たれるまでは細々とチャレンジ予定。


 今日こそは早めに上がりたいと挑んだ1日でしたが・・・終了9時半_| ̄|○
おまけに明日以降のスケジュール試算をしてみて愕然。マジで余裕なし。
こんな生活をあと2ヶ月も続けろっていうのかよ・・・本気で洒落になってねぇ。
自分でもわかるくらいに腹の底に鬱々した感情が渦巻いてるですよ。
もはや遊んでても気分は完全には晴れない・・・これはもう賭けに出るしかないのか。


 このやり場のない感情をどう処理したものか分からない・・・。
とりあえず寝ておく・・・。