思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

で、帰宅後。

 同じ日の2つの飲み会を天秤にかけるという悩ましい選択が(汗)
どちらも滅多にない機会なだけに凄く頭を悩ませましたが・・・。
ひとまず結論は出しましたが、参加回避した側の皆様には本当に申し訳ない。
また、別の機会に。


 ともあれ、腹をくくったからには次の週末は絶対に空けなければいけませんな。
3連休は意地でも休むつもりですが、明日から4日間の仕事の進度次第では
どこかの予定を潰さないといけなくなる可能性も・・・頭の痛いところです。
とにかく頑張っておかないといけません・・・意地でも終わらせてやる!!