思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そううまくはいかない

 世のSEとかPGとか学生とかの皆様、情報試験お疲れ様でした。
・・・私ですか? セキュアドを午後Iで見切って帰りました(ぉぃ
昨日初めて過去問に目を通したような状態で答えられるわけもない。
実際、帰ってから午前だけ答え合わせしてみましたが、6割取れてなかったですし。
むしろほぼ素の知識だけで5割以上取れてたことの方が驚きなくらいで(汗)
まあ午前で足切り、もし午前抜けてても午後Iで落第でしょうな。
次回はもうちょっと勉強して臨みたいと思います・・・。
まぁ、何やら現形式は次回がラストチャンスになるという話ですがー(汗)


 帰りにぶらりとホームまで行ってQMA
ですが、試験を見切ったバチが当たったのかフェニ落ちの危機が迫る不調ぶり。
でもまあ何とか踏みとどまって優勝もできたりしたので満足。
今日は競り合いで結構いい戦いができたのが個人的に好材料
石は順調に増えてますが、1位の人も頑張ってるので首席までは厳しいか・・・。
ま、今の重要事項はあくまで学校ランキングなのですが。
5位までが大混戦になってるからね・・・いけるか、有名校。


 帰ってから少し寝潰れる。やっぱ寝足りてなかったか・・・。
明日からもハードな戦いは続きますが生き抜かなければ・・・。