思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

引退試合?

 昼まで寝た後、仕事の都合で午後から出社。
といっても、主に自分の作業よりも施錠管理のためというのが悲しいところ。
自分の作業もぼちぼち進めつつ、帰れるようになるまでまったりと進行。
仕事が終わったのは夕方ごろでした。うーん、すっかり日も暮れてしまった。
とりあえずいつものようにホームに立ち寄って。
BBHは2の最終戦と決めてプレイ。先発は3で使用不可となる左腕・金田。引退試合です。
ASソフバン相手に7回途中1失点の好投を見せてくれましたが打線が振るわず、
最後は1−1で迎えた9回にVSドンピシャでHR打ち込まれて敗戦・・・。
残念ながら最終戦を飾ることはできませんでしたとさ。
負け越しで☆1つ引かれましたが闘将初段には踏みとどまっているので引退に支障なし。
あとは24日の3稼動を楽しみに待つとしますかねー。
まあ、稼動したとしてもプレイできるのは落ち着いてからになるでしょうが(汗)


 QMAはかなり熱い決勝もあったりして、全体的に調子は悪くなかったものの、
要所要所で酷いミスもちらほらと。
単独正解直後に単独不正解×2で一気に急降下とか、もうね(ry
接戦になるほどにミスをやらかす自分の勝負弱さは本当に何とかしたいところ・・・。
それが治ってくれればもっと勝率も上がるんだろうけどなぁ・・・。


 おまけ。
これを間違えるわけにはいかない。俺は。
第1ヒントで飛び込み確定な個人的超萌え問。
見た瞬間もう「キタ━━━!」でしたよ。理由はまぁ、察しろ(ぉ


 さて、明日は情報試験・・・。
まず間違いなく受からないと思うので、途中退出も視野に入れて戦ってきます(ぉ