思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

少し一息

 少しだけこの先のスケジューリングに余裕が見えてきました・・・。
まぁ、あくまで机上の話ですし、平日の日中は必死なのは変わりませんが。
倒れないように体調管理だけはしっかりやっておかないとな・・・。


 今週の中では早く帰れたほうだったので、QMAも少し多めにプレイ。
魔法石をがっつりと稼いできました。
今月はちょっとホームに貢献しておきたいという思いがありまして、
忙しいなりに空いた時間を使ってじわじわと稼いでいるわけでありますが・・・。
こちらもなんとか個人的な目標数まではいけそうな目処が立ったものの、
現時点での学校ランキングを見るとかなりの大激戦になっているので気は抜けず。
首席奪回とまではいかなくとも、それなりの貢献はしておきたいところ。
ここからが正念場だなぁ・・・。


 で、明日ですが、
以前書いた通り入間は遠すぎるので回避して、船橋の大会行こうかなぁと思ってたんですが、
仕事の事情で昼から会社に出なくてはならなくなりまして_| ̄|○
俺個人のスケジュールはそこまで切羽詰まってるわけじゃないんだけどなぁ・・・。
情報試験のある日曜と合わせ、今週末は久々に大会参加ナシということになりそうです。
再来週はまた大会幾つか出て行く予定ですけどね。
ま、その分今週末はホームで石を稼いで貢献したいと思いますよ。