思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どこへ向かえばいいのか

 仕事についに火が点きました_| ̄|○
2日続けて夜11時オーバーですよ・・・死にそう。
しかも精神的にもかなり追い詰められた状態で・・・マジ倒れそう。
道が決まらないんじゃない、目指す道には今の位置からじゃ届かないんだってば・・・。
心は揺らげど一向に動くための覚悟も準備もできやしない・・・どうすればいいんだ。
道は自分で切り開くしかないのは分かってはいるけれど。


 今週いっぱいくらいは必死な状況が続きそうです・・・更新も止まるかも。
なんとか週末だけは死守できるように頑張りますよ、っと。