思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

完全休養日

 さすがにここしばらくろくな休養ナシで突っ走り続けてきたので、
今日はさすがに体が重くて仕方なく・・・。
疲れてるのに眠りが浅いあたり、いよいよもって限界だったみたい。
雨も降ってたようなので、さすがに今日は休養日とさせていただきました。
風神録うみねこをいいかげん進めたり、買ったものの積んでたパワメジャ2やったり。
うーん、やっぱEasyなら何とかなるんだけどなぁ・・・弾幕リハビリの道は遠い。


 正直、まだ体調が万全になったとは言いがたい状況ではありますが、
もうしばらく頑張ってみたいと思いますよ。
休んじゃった分は明日以降何とか埋め合わせられれば・・・。