思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やっちまったー

 既に買ったCDをすっかり忘れてまた買うとか老化始まってんじゃねぇか俺_| ̄|○
確かにここしばらくずっと凄まじい量の積みCDが存在してるような状態だから
どれ買ったか覚えておくのは至難の業とはいえ・・・流石になぁ。
とりあえず中古屋にでも安く買い取ってもらいますかねぇ・・・。


 仕事はなんかまた微妙に必死っぽく。
自分の作業がひと段落ついたと思ったら、今度は他の人の作業手伝い・・・。
まぁ確かに、今うちのチームはほぼ全員が遅くまで残業してるような状態なんで、
その中でまだ比較的落ち着いてる俺にタスクが降ってくるのは当然ではあるんだが・・・。
にしても、どれだけ頑張っても全然楽にならないなぁ・・・。


 ゲーセン寄ってから帰宅してよつばと7巻に爆笑してたらもうこんな時間。
明日ですが、姉崎か千葉ニュータウン、どっちかのQMA大会に参戦予定。
今のところ姉崎が有力っぽい感じですがまだ未確定。明日決めます。
明後日、賢竜杯予選@西千葉へ参戦する方向で調整中なことを考えると、
まずは明日、いい流れを作っておきたいところ・・・ふぁいと、おーです。