思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もったいない・・・

 有楽町の大会に出るためせっせと出かけてきたわけですが。
余裕を持って大会開始の3時間以上前に着いたのに定員オーバーとは_| ̄|○
こんなことなら余裕ぶっこいてメダルゲーに手を出さなければ・・・(←自業自得)


 まあ、せっかくなので、合流したJAMさんと共に大会を最後まで観戦。
今回もまた濃い面子が集まる大激戦となりました。
歴代優勝者が1回戦で3人激突とか、赤と青の最終決戦とか、
色々と面白い勝負の続いた戦いを制したのはほーちゃんさんでした。
前回大会に続く2連覇とのこと。おめでとうございました!


 その後はアキバに移動してホームでJAMさんと店内対戦やらトナメやら。
明日のホームの大会に向けた予行演習的な意味合いもありましたが、
結果的には色々と不安の残る状況にorz
さて、明日のホームの大会はどうなりますことやら・・・。
まぁ、先に浜松町で「紅月ノ宴弐」を覗いてからの参戦になる予定なので、
急がないとまたエントリーに乗り遅れる危険性もありますが(汗)
とりあえず買い物は手早く済ませないとな・・・カタログチェックしとこ。