思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

はぢめての ふつかよい

 懸念が見事的中、昨日は酔いに酔って更新どころではなかった_| ̄|○
会社の人たちにもえらいメーワクかけてしまった・・・申し訳ない限り。
今考えてもよく自力で帰ってこられたよなぁと(汗)


 で、一晩眠って朝になったらまだ頭がふらふら。これが二日酔いか・・・。
今までこんなになったことなかったのになぁ・・・。
最近めっきり酒に弱くなってしまってるのが気がかりだ・・・どっか悪いのかな。


 それでもなんとか気力を振り絞って、3週間後の賢竜杯予選大会にはエントリー完了。
予測通り開始当日に満員になりましたな(^^;;
勝算なんてこれっぽっちもない無謀な挑戦ですが、
出るからには全力を尽くす所存。


 明日はとあるゲストと共にソラリス雑学杯出場予定。
結局あんまり対策を練るヒマもありませんでしたが・・・(汗)
出場形式についてはギリギリまで悩んで決めることにします。アレかアレだなぁ・・・。
せめて少し位は粘ってみせますよ。頑張ります。