思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

戦い済んで夜が明けて

 昨日は仕事で難題が解けずに深夜残業〜・・・orz
結局途中で切り上げて、家に帰って日の昇る頃に眠りについて昼過ぎまで爆睡でした。
あぁ畜生、もう少し早く切り上げたかったぜ・・・。


 今日は散髪行っとこうかと思いましたが、
改めて考えてみるとまだそんなに長くなったわけでもないので思い直し(ぉ
で、2ndホームにてQMAやらBBHやらMFCやら太鼓やら。
特にQMAは明日ホームで大会なので最終調整の意味もあったのです、が・・・。
最初の方で優勝できたまでは良かったが、どうにも調子は下り坂。
特に学問のズタズタっぷりはどうしようもない。世界史とか無理アルよー。
対策も一向に実を結ぶ気配なく・・・大丈夫なのかしら。
やるだけやるしかないけどなー・・・。


 ということで、明日はホームでお会いしましょう、ってな。
目指せ、連敗ストップ。