思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

休み終わりて来たるは地獄?

 名残惜しくも越谷→アキバへ移動して閉店間際の同人ショップへ。
そしたら閉店時間が1時間延長されていたオチ_| ̄|○
それならもっとゆっくり行ってもよかったなぁ・・・。
ともあれ同人ショップはしごして買い物の続き。
・・・えっらい大荷物になったなぁ、これでも自重したんだけど(汗)
うー、いいかげん同人誌・CDの処分をどうにかしないと居住スペースがーorz
捨てるには忍びないし売るのも踏ん切りが・・・誰かに譲るのが一番なのかなぁ。
誰か貰ってくれる人はいないものかしらねぇ・・・とはいえ量が量だしなぁ(汗)


 ともあれこれで本当に夏休みも終了、明日から仕事ですじょ・・・。
なんか休み中に届いてたメールを見る限り、かなり地獄になる予感・・・?
なかなか感覚は戻りませんが、頑張ります・・・。
あう、らき☆すたもついにあと4話か・・・(←なんだかんだでしっかり見てる人)