思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あっちこっちへと

 今日も仕事を定時まで。
金曜日ともなると集中力の低下が著しくて困ったものですが・・・。
本調子には程遠い状態ながらも進度はまずまず。
余り考えなくていい単純作業オンリーなのが幸いしてるなぁ・・・。
あえて少量の作業を残してきたので、来週はまずそこから、だな・・・。


 帰りに家とは逆方向に突っ走って電気街へ。
TRPGリプレイの新刊とか色々回収してきたわけですが、
自分の計算ミスで1ポイント損したのが痛いなぁ(謎)
その後は久々のホームで延々とQMA
・・・ブロンズ&タライコレクターから抜け出せません助けて_| ̄|○
決勝には7割くらいの率で行けるのに、単独不正解連発したりして3位か4位ばっか。
シルバーとゴールドがもっと欲しいです・・・特にゴールドが(切実)
一度こうなるとなかなか抜け出せないのが自分の悪癖でもあるわけですが・・・。
100回優勝できるのはいつになるのかしらね・・・(汗)


 帰宅したら宅配の不在連絡票が。
・・・しまった、QMAサントラ買ったとき代引で申し込んでたっけか(汗)
明日受け取るかー・・・今は気合が高まってるだけに、すぐ聴けないのが惜しい。
で、明日と明後日は両日共にQMA大会参戦の方向で。
明日は3ヶ月ぶりに船橋へ行ってみようかと。なんか変則ルールみたいだし。
あそこは自分にとってゲンのいい場所なんで、今回も結果が出るといいなぁ。
明後日は久々にホームの大会に行く予定ですよ。