思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

馬力切れなのですよ、みぃ〜

 そろそろまた体がだるくなってきた_| ̄|○
明日頑張ればまた休みとはいえ、今週末はちとゆっくりできなそうだからなぁ。
思ったより早く本社に戻れそうなのが分かったのは収穫だが。
もうしばらくの辛抱、かな・・・。


 また第2ホーム候補にてQMAとかBBHとかやってきたけど・・・どーもあかんね。
悪いわけではないんだけどあと一押しが足りなさ過ぎる。
明日はちとヤボ用を兼ねて久々にホームまで行く予定。
原点に帰って調子も戻るといいんだけど。