思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

壁は越えてもまた現れる

 今日もお仕事でございます。
一応、多少のトラブルはありつつも順調に進んではいるのですが、
また新たな難題が大量に現れまして・・・。
これを如何に突破していくかが当面の課題となりそうです。
にしても、頑張っても頑張っても次から次へと作業が現れてくるのは・・・厳しい。
まぁ、拘束時間の長さが今の職場で一番ツライところなのですが。
定時上がりでもすっかり夜になっちゃってるもんなぁ・・・。


 帰りにまた例の第2ホーム候補まで自転車飛ばして行ってみた。
うーん、体感距離的にはホームよりちょっと近い、くらいかぁ。
もうちょっと近いと思ってたんだがなぁ・・・。
ま、今の通勤路では仕事の後にホーム行くのは大変なんで、
こっちの方が精神的に行きやすくはあるんだけど。
まぁいずれにしてもゲーセン通いは程々にせんとな(汗)


 昨日辺りから体が重くて仕方ないので、今日はちょっと早く休みますね・・・。