思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

無事に生きて戻れるか

 今日は仕事自体は落ち着き気味だったのですけど、それも今日まで。
来週からは地獄の現場勤務の始まりですよ・・・。
しかもなんかヤバげな雰囲気がプンプンしてますし・・・どうなるのかなぁ。
あんまりにもあんまりな状況だと暴発するかもしれん、今の俺だと・・・。


 今日を最後にしばらく平日は電気街にも寄れなくなりそうなので、
ゲーセンとお買い物だけは済ませてきました。
現場の近くにせめてゲーセンだけでもあればいいんだけど、
調べてみたら一番大きな店は改装工事中とか_| ̄|○ 間が悪い・・・。


 今週末はちと兄者の家行ってくる予定。つーわけで明日はお休み。
あー、この週末が終わって欲しくねぇぇ・・・orz