思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ぼちぼち戦線復帰

 昼休みにホームでQMA
実家にいた間にモバイルの方を少しやってたりもしましたが、アケ版は6日ぶり。
いやはや、勘が戻らなくてなかなか大変です。タイピングが出来ない。
学問正解率の低下が酷過ぎてもうどうしたものやら。
このまま行くと60%割っちまいますぜ、また・・・。


 で、やっとこアニラン3を☆5にして初の形式メダル・ランダムメダル獲得。
今の今まで形式メダルを取っていなかった宝石賢者なんてそうそういるまい(ぉ
ともあれ、これで切れ味は増したけど、自爆が怖くなるなぁ・・・(汗)
次はスポラン1・2辺りを☆5にしますかねぇ。


 あー、そういえば次の日曜にホームで大会あるみたいですが、
所用により欠席の方向で。ここんとこは週末が忙し過ぎて、ねぇ・・・。
前回も出てないし、この次こそは出たいところなんですが・・・むー。
更に言うと16日のソラリス大会も参加迷ってましたが回避になりそうだったり。
その日は糟日部(誤字にあらず)に行かねばならないことに気がつきまして・・・(爆)
大会に出たいという気自体はあるので、何とか暇を見つけてどっかで出ておきたいなぁ・・・。