思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

夜のサイクリング

腹が減った、晩メシ食いたい
 ↓
だが特に食べたいものない
 ↓
どっかいい店探しに行くか
 ↓
なかなかいい店に巡り合えない
 ↓
彷徨うこと1時間半(ぉ


 そんなわけで微妙に時間を使ってしまったわけですが(ぁ
どうも家の近所は飲食店のバリエーションが少なくて困る・・・。
割と近所にQMABBHが入ってるゲーセンを見つけられたのは収穫かな。
まぁ、近所といってもそれなりの距離はあるんですが。
ホームまで行く気力がないときはこっちに通うかしら。
過疎店っぽかったからこっちでなら楽に首席狙えるかもしれんし(マテ)


 今日は昼間は積みCDのエンコードとかやってました。
日中はあまりに暑くて外に出る気力が出なかったもんでねぇ・・・。
しかし、積みCDがあまりにも増えすぎだよなぁ俺の家。
今日だけで10枚以上エンコしたけど氷山の一角・・・どうしたもんか。
聴かないからといって処分する気にもならないしなぁ。うーむ。


 明日は・・・行くかな、越谷。起きられれば、だが。
レベル的に初戦敗退濃厚だとは思いますが・・・当たって砕けろで。