思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

低調な中で

 BBHでASソフトバンクダルビッシュに15奪三振1安打完封されましたorz
サインで何を出しても三振や内野ゴロの山・・・。
あげくスクイズ警戒したのにスクイズ決められるし・・・どうしろと。
これで同一カード3連敗で☆が1つ没収・・・あぁ、昇格が遠のく。
打線の顔触れが純正に近づくにつれて破壊力も落ちてきているな・・・(汗)
もう少しチーム全体の打率が上がってきてくれるといいんだけど。


 QMAは合計6クレやって、1-1-1-0/1-1-1。
15位→12位→7位とやらかしたときはさすがにどうなるかと思いましたが、
その後2位→優勝で一気に持ち直して一安心。
追い込まれないと優勝できんのかお前は、って感じですが(^^;;
どうも自分は成績が乱高下する傾向が強いんですよねぇ・・・やれやれ。


 明日はちょっと有楽町でQMA大会あるらしいので行ってみようかと。
有楽町なら遠征というほど遠くもない(むしろホームより近い?)ので(^^;;
まぁ、まずは天気が心配ですが・・・(汗)