思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

心中どろどろ

 とまぁ、グチグチ言いたくなるくらい微妙に鬱症状が出始めているようで・・・。
口を開けばドス黒い台詞が溢れ出しそうなくらいダークモード。
仕事にも集中できるはずもなく・・・あぁ畜生。
まぁ悪いことばかりというわけでもなくて、
いいこと・嬉しいことには普通に笑ったりもしてはいるんですがね。
一度こうなると、どのくらいで黒いものが消えるやら分からないんだよなぁ。
寝て起きたら消えててくれれば一番気が楽なんですがー。
とりあえず今日はもう寝てしまおうか・・・早く立ち直りたいー。