思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

全国大会開始ー。

 4で初の全国大会始まりましたねー。
昨日の昼休みにしか遊べてないんですけどね・・・。
レース形式ではあるものの、基本的には自分との戦いですねぇこりゃ。
トナメには無いテンポの良さと緊張感は結構面白いかも。
1クレ辺りの時間効率がかなり低いのが悩みの種ではありますが・・・。
とりあえず現時点で8人抜き。今回は20人くらいをとりあえずの目標で・・・。


 明日はホーム行ってきます。大会あるしな。
ここ3回ほどホームでは納得のいかない戦いしかできてないので、
今回こそはもうちょっと善戦したいところ・・・。