思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どんどん追い込まれる

 GW中の出勤は平日とはいえ鬱になりますね・・・_| ̄|○
おまけに、今日聞かされた話によると、
GW明けてまもなく修羅場突入の気配がプンプンと・・・(汗)
勘弁して欲しいよ・・・いろいろとまたヤバくなるじゃないか。
会社どうしの話が関わってて色々厳しいのは分かるけど、
実際に動くのは個人なんだからあんまり無茶はさせんでいただきたい・・・。
この仕事、もし俺が離脱するようなことがあったらどうなるんだろねぇ(遠い目)


 今日はQMAも珍しく(?)ノープレイ。雨降ったし残業だったし。
本当は昼休みにホームとは別のゲーセンには行ってたんですが、
時間的に1クレしか出来そうにないのに100円2クレセール中・・・。
貧乏性のおいらにクレ残して席を立つなんてこと出来るはずも無いので、
ポップンやって帰ってきました。だいぶ音ゲーの腕が落ちてきたなぁ・・・(汗)
明日は少しくらいやっておきたいが・・・仕事が厳しそうなんだよなぁ。どうなるやら。