思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう前半も終わりか・・・

 NHK-FMが今年も飛ばしてるなぁ、と思いつつこの日記を書いていたり(ぉ
去年はラジオ未所持につき生で聴くことが叶わなかったのですが、
今年は905SHのラジオ機能のおかげで何とか聴けております。FMでよかった。
・・・って書いてるそばから今は風の辿り着く場所ががが(^^;;


 で、今日の日中はQMAの首席マークを見納めにまたホームまで行ってました。
人多すぎでなかなかプレイできませんでしたが、
それでも5クレほどで白金9段にランクアップ。
今週中には宝石まで行けそう、かな・・・。
にしても、今日で首席マークともお別れですか・・・1ヶ月って早いなぁ。
有名校首席の称号、重荷でもありましたが良い経験ではありました。
フェニに落ちずにやってこられて良かった・・・(汗)
首席の座は今月めちゃくちゃ頑張ってた同じユウ使いの紅玉賢者さんにお譲りして、
自分は5月以降ものんびりやっていきますよ。
ホームは来月も名門校なり有名校なりになりそうな感じですけどね。


 BBHは久し振りにカードショップまで行ってカードを補給。
少しだけ純・準正成分を濃い目にしてみました。
純・準正にこだわるつもりもあんまりないのですが、
まぁ、テンプレみたくなってもアレですしね。
で、入れ替えをして臨んだ今日の成績は1勝1敗。
どうも最近、中継ぎ・抑えが崩壊するケースが多いんですよねぇ・・・。
ここまでそれなりにいい成績出してるのは継投による踏ん張りが大きいんで、
ここいらで今一度奮起をお願いしたいところ・・・。
もちろん打線にも頑張って欲しいんですけどね(汗)