思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

始まりはいつも気まぐれ

 そもそものきっかけはQMA
今まで自分は何度もホームの店舗大会に出場してきたわけですが、
ふと思ったのですよ。「これでいいのか」と。
慣れた環境で迎え撃つばかりでなく、ときには乗り込んでみる経験も必要なのではないか、と。
そんなわけで、他店舗の大会に乗り込んでみる決意を固めたわけです。
・・・まぁ、要は店内対戦がやりたかっただけなのですが(ぉ


 で、大会情報を集めてみたところ、行けそうな大会は2つ。
家からの方向が真逆ゆえ、どっちに行くか決まらず迷っていたわけですが。
更に情報を集めたところ、2つの大会の時間が被っていないことが分かり一つの考えが脳裏に。
「両方行けばいいんじゃね?」(ぉ)
ということで自身初のアウェイ戦はダブルヘッダーで行くことに決定。
朝、危なかったもののどうにか無事起きて、いざ遠征へ・・・。