思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そしてゴールは目の前に

 消滅直前の有休を有効利用のため今日はお休み(ぁ
これできっちり使い切りましたよー。
来年度からはもうちょっと序盤から積極的に使っていったほうがいいなぁ・・・。


 そんなわけで今日も昼過ぎからホームへ。
花粉症が発病して集中できずに苦戦したりもしましたが・・・。
それでもなんとか。
正真正銘の鍍金?
ついに黄金賢者までやってまいりました。
・・・冷静に考えてみると、3月入った当初は、
自分はまだ賢者5段だったわけで・・・(汗)
1ヶ月で階級4つ分を一気に駆け上がったことになりますね(苦笑)
今月はそれだけ頑張ったってことなんだよねぇ・・・。
他にも学問正解率が6割台に回復したりと今日はなかなかいいことづくめ。


 そんなこんなで11時過ぎまで粘って。
通算50回目の節目の優勝を飾ったところで今日は終了。
・・・そこ、黄金にしちゃ少ないとか言わないように_| ̄|○
一時期かなりスランプだったもんで、ね・・・。
で・・・今日を終わって、首席争いも有名校争いも、
ほぼ勝利を手中にしきった感じではあります。
とはいえ明日もまた行くつもりですがね(ぉ
どのみち電気街にハルヒの最新刊買いに行く予定ですし。
激動の3月をきっちりと締めくくってまいりますよ。