思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まだ終わらんよっ!

 電気街でQMAファンブックの新作を回収してから今日もホームでQMA
なんとなくまたコメントを変えてみました。
つまりはブロンズコレクター。(ぉ
どことなく非戦主義者風味なカンジに(ぉぃ
しばらくはこれで行ってみようと思います。またネタが浮かんだら変える(ぇー


 明日が休みということもあって、今日はいつもの平日より少し長めに。
で、そんな最中に萌え問に遭遇。
ついに出たか。
ひぐらしキタコレ。驚いて一瞬戸惑ったけどスパッと正答。
いつか来るかとは思ってたけどついに来たか・・・。
ともあれ、今日も上積みして、だいぶ逃げ切りが濃厚になってきた感じです。
月末までもう日もないので、後はとにかく今のリードを維持するのみ。
明日と明後日も頑張りますよー。明日には黄金になれそうです。


 ちなみにファンブックは全体的に「まぁこんなもんか」くらいで。
もうちっと安くてもいいかな〜とは思いましたが、
ルート投票の謎が解けたのは個人的に大きな収穫。
決断は早めに下したほうが有利ってことですな・・・。
あと、イラストコーナーに同人誌やWebで時々見かける方々のイラストもちらほらと。


 しかし・・・自分はやっぱりまだまだ影が薄いのかなぁ(汗)
まあ、あんまり目立ちすぎても困るのですけど(苦笑)