思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

都内を駆け回れ

 第3回東方不敗小町に行ってまいりました。
寝坊したりなんだりでサークルチェックもあんまり出来ないうちに開場。
目ぼしいサークルのうちいくつかが欠席していたこともあって、
あんまり買い物することもなかったです・・・ちょっと残念。
1時間ほどで一度切り上げて、電車に乗り込んで台東館→浜松町館へと移動。
こちらでは4コマ系作品のオンリーイベントやってるってことで。
・・・ですが、こちらもあまり目ぼしい本がなくorz
1冊しか買わずにとんぼ返りとなりました・・・うーむ。
まぁ、最近は同人誌自体への購入意欲が若干弱まってる感じではあるんですが。


 その後は台東館に戻ってアフターイベントのジャンケンに出席。
・・・強運?
なんか2回も勝ち残っちゃいましたよこの人は?(汗)
素敵なお賽銭箱と浮世絵風アリスの色紙。わーい。
無駄に運を使うのも考え物ですけどね・・・(ぉぃ
まぁ大切に飾っておくとします。