思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

逃げろや逃げろ

 で、今日も今日とて首席争い&有名校争いのために廃プレイ。
どっちも追われる立場なので精神的になかなかツライ所です。
首席争いにおけるライバルは、有名校争いでは強力な味方になるワケで、
そういう意味ではどっちかが楽になるとどっちかが厳しくなるんだよねぇ。
まぁとにかく自分に出来るのは自分の石を稼ぐことだけ。
両方を楽にするにはこれしか方法はない。


 で、今日のプレイではまたランカーさん倒して優勝したかと思えば、
パネルが反応しなくなって単独不正解で敗北したりとか調子が乱高下気味。
もうちょっと安定して稼げるようになれば、ねぇ・・・。
明日もなんとか時間作って稼ぎに行くとするか。
こんな無茶できるのは多分今月が最後だろうからな・・・。