思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

首席への戦い

 昨日から今日にかけて、またQMA廃プレイ(ぉ
一昨日、センモニに大写しになったのを初めて見たら、
この座を守り抜きたいと思うようになってしまって(ぁ
今月は可能な限り詰めて、首席取りに動いてみようかと・・・。
金賢者が何偉そうなこと言ってやがる、って感じですがねorz
てなわけで今日ホーム行ってみたら、上位陣の方々もプレイ中。
差を詰められるわけにはいかないとこっちも頑張って稼いできました。
今のところある程度のリードは保ってはいますが、
数時間廃プレイされるとあっという間に追いつかれる差なだけに、
今後も気は抜けなさそうです・・・。
色々忙しい身分ではありますが、できるだけやってみるしかないか・・・!


 で、明日は大会なのでまた行ってきますよ。
3月は2回大会開催とか本気ですかって感じですが・・・頑張りますかね。
せめて無様な戦いだけはしないように・・・。