思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

減らしたそばから物が増える

 いい加減ゴミが溜まってきたので整理開始。
つってもここでいうゴミは古雑誌の類とかですが。
数か月分どかっと処分して少し本棚に余裕が。
・・・つっても本棚に入りきらない本はまだあるんですが(汗)


 おまけにその後アキバに出かけてみたらば、
昨日あったイベントで出たアイテムが流入していて、
かなりの額を消費した挙句にまた本が増える羽目に_| ̄|○
いいかげん棚も限界に近いので、そろそろ踏ん切りをつけにゃならんか・・・。
選定してどうしても置いておきたいもの以外は処分、かな・・・惜しいけど。