思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

人ごみ掻き分け

 招悠氏と新宿で遊んできたですよ。
きっかけは昨日自分が「ボウリング行きてー」と口走ったからなのですが。
そんなわけでかなり久々にボウリングやってきたのですが、
1ゲーム目にいきなり自己ベストを1点更新する173をマーク(汗)
第5フレーム終わって46点しか取れてなかったのに、
そこからストライク→スペア→4連続ストライクとかネタとしか(ぉ
回転含めてイメージ通りにボールが行ってくれたなぁ。
その後2ゲームやったんですが、やるたびに30点ほどスコアが落ちてく罠orz
手足が疲れてくるとなかなか、ね・・・。


 その後はカラオケと飯行って解散。
まぁいろいろと愚痴ってしまってすまんかった、ってことで。
腹割って話が出来る相手ってのは貴重ですわ、ほんとに。
少し腹の中が軽くなった感じがするです。


 明日は部屋の片づけして、余裕があればアキバでも行くかなー。