思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まだ終わらないが

 いくつか溜まっていた仕事外のタスクが今日であらかた処分完了。
とはいえ肝心の仕事のタスクがまだ残っているのでキツイですが・・・。
というか、いくらやってもバグが再現しないのが謎過ぎる。
報告がデマだったのか、それとも・・・?


 夜は飲み会勃発。
焼き鳥や寿司など美味いものタダで食えて満足。
久々の酒のせいか、途中で意識飛ばして居眠りしちゃいましたが(汗)
年々酒に弱くなっている気がするぜ・・・。


 明日が終われば3連休・・・耐えるしかないですなぁ。
まずはこれ以上のバグが出ないことを祈るしかない、な。