思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

好不調の波

 QMAは魔導士8級まで。
久々に優勝したけどアイスだったので石稼げなくてマズー。
かといって対人戦では優勝は絶望的なのですが_| ̄|○


 BBHは初ペナント、VS日ハム。なにげに相手も愛媛の人。
二岡のサイン勝ち2ランとズレータのVS的中ソロでリードし、
投げては下柳→平井と無失点リレーして3−0で迎えた9回裏、
前回の汚名を晴らすべく豊田を投入し、あっさり2死。
ところがそこからサイン負け連発で3連打され1失点(汗)
最後はどうにか三振で抑えて逃げ切ったものの・・・うーん。
中継ぎ・抑えの踏ん張りでここまで好成績を挙げてきただけに、
ここにきて終盤の失点が増えているのは不安材料か。
まぁ、勝てただけ良かったけどなー・・・。